かなり久々の訪問。
友人3人で夜9時40分頃到着で待ちなし。



麺マシお願いできますかー?とおずおずと尋ねてみたところ、
どのくらい?って聞かれて、普通にできるのかよ!ってびっくりして、
ちょっと考えた挙句、500gで・・・って言ったら、ああ2玉ね、って言われた。
ここの1玉(=小の麺の量)は250gらしいですよ。二郎は一律300gだと思ってたのになぁ。
まぁ明らかに少ないところから明らかに多いところまで様々ですがねwww


というわけで、大麺マシ(2玉)全マシ。
うほっいいパスタ麺^^
やっぱ麺はすごいよなぁ。二郎にしては細くてみっしりつまってるって感じ。
やっぱパスタ麺って命名した奴のセンスはすごいwwそのまんまなんだもの。
スープはいつもどおりの乳化具合。だけど、前よりおいしくなってる感じがするかな。
麺の量に関しては、どうしてもいつも食べてる仙川大と比べてしまうんだけど、やっぱ少ない。
でもこれで本当に500gだとすると、仙川大は550gから600gあることになるわけだが・・・果たして。


まぁ比較的おなかいっぱいになったので満足です。
おいしかったしね。このくらいの腹9分目くらいがちょうどいいね。