二郎の日!(26日)
ということで、二郎スペシャルデーな府中店へ夜、ソロで訪問。
もっと並んでるかと思いきや、中5、外1の計6人待ち。




今日の特別トッピングはミソ。
そんなに体調良くなかったので、小で。
小全マシマシミソ。


ミソうめぇ!
麺に絡めてよし、ヤサイに絡めてよし、豚につけてよし。
スープがミソ味のミソラーメンとはまた違ってすごい新鮮な味。
心なしか麺もボソボソ感が薄くなって好みに近づいて来た感じもするし。
おいしくいただきました。ごちそうさま。


食べてる途中、隣の方が
「二郎系初心者なんですが、トッピングってどうやって頼めばいいんですか?」
と聞かれたので、
全マシマシ一択」(とは言ってませんよwwww)
「「ニンニク入れますか?」って言われた時に、トッピングを言えば大丈夫です。最初はアブラとかはつらいと思うんで、ヤサイニンニクくらいがちょうどいいと思いますよ。」
と答えてあげました。
こうやって二郎に毒されていく人が増えていくんだなぁとちょっとだけほくそ笑みながら見てましたw
まぁ俺の後のロットだったので食べきれたかどうかは見てませんがね。