一之江に行こうと思ったんだけど定休日で、急遽神保町に変更。
かなり行列は少なく、10人程度の待ち。
駐車場またいでなかったもんなぁ。珍しいこともあるもんだ。


せっかく神保町に来たので、大にしてみる。
大ヤサイニンニクカラメ



ちょwwwwそのおわんに波々入ったカネシ醤油なんだよそれwwww
ものすごくカラメ入れられました!
カラいのなんのって。食えたもんじゃねぇ・・・orz
それのせいで撃沈寸前・・・
麺もちょっと味がなくなった感じだし、スープもそれほど褒められるものでもなかったかなぁ・・・
スープに関してはカラメのせいかもしれんけど。
とにかく、去年の夏に行った時よりクオリティが下がっている気がするのは俺だけじゃないはず・・・!


ヤサイの盛り、麺の量は相変わらず最高なだけに、少し残念な神保町二郎訪問でした。