11月16日(金)

ゼミがあるのでごーとぅーとーきょー
おみやげを適当に買って新幹線にのりこむ。


あ、真君におみやげあるよー
今度会ったら渡すぜい


おまけ

きーしめえええええええええええええん!




なんかもう、みそ!みそ!まうんてん!みそ!って感じな名古屋でした。
でもうまいから許す。
ちょっと心残りなのが、エビフライが食べられなかったこと。
名古屋といえばエビフライだろ!と思ってたので残念。
まぁ、地元民はエビフライそんなにたくさん食べるってわけではないみたい。
観光客用にでっちあげられたものなのかも。



なっげええええおかしいよこの長文。
ここまで全部読んだあんたはもっと時間を有効に使いなさい。
でもありがとうございました。
メモ帳で書いてるんだが、この行で568行目。
さっさと研究進めますはい。ていすわの更新もぼちぼち視野に入れながら・・・。