ゲーセンでbeatmania IIDX GOLDが稼動し、八王子に遊びに行った後、その足でソロで久々の野猿へ。
10時頃到着したけれども、すっごい人。人気店は違うねぇ。
外列が10人強いて、中にも列があるわけだから、20人前後並んでたわけか。
その中、こいつ↓を読んでたわけだが、失敗したwwww
http://www.amazon.co.jp/DDD-1-%E5%A5%88%E9%A0%88-%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93/dp/4062836092
内容が色々とグロいwwww
食事の前に見る小説じゃあないですね・・・orz




大ヤサイニンニクカラメ。
ちょ・・・ちょっとまてよwwwwwww
なんだよこのヤサイの量wwww
前来た時と全然違うんだけど!!!
鬼つえーこの攻撃力は異常。


思ったんだ。
ましの追加量
ソロ>>>>>>大人数訪問
この法則はガチ。
前行った時は4人で訪問して、ヤサイマシマシコールしたんだけど、これより遥かに少なかったし。


というわけで、撃沈寸前でした・・・
あっぶね。まじあぶね。
最後の最後に豚が2枚残ったんだが、これがまたパサ豚で・・・
噛めども中に入っていかず・・・
二郎ライフの中で一番つらい大だった気がする。


この後、バイトの飲みがあって、みんながステーキだのピザだのをばんばん頼んで食べてる中、
俺は一人ちびちびと枝豆と大根サラダを食べるはめに^^
いやだって食えないって!!!w
しかもきちんと会費の5000円は取られたとさ。


。゜(゚´Д`゚)゜。