なんと今日は9人とかバロスな団体でテロ。
仙川の店主様、ほんとごめんなさいorz
でも、こんなに二郎が好きな人が増えて俺はうれしいですw


19時30分頃到着で8人待ち。でもって、俺ら9人が来て17人待ちとかカオスすぎwwwww
で、その後もちらほら人が並んでました。



小全マシ
今日14時頃にさくら水産(ランチはごはんとかがおかわり自由)に昼食食べに行って、ごはん山盛り3杯食べてきたのでさすがに大は無理です!
麺、スープはいつもどおり。うまい。
今日の豚は攻撃力が高かった。一つめがっさでかくて太いのが入っててちょっと苦戦。
でも味と茹で加減は最高だったなぁ。俺としてはもう少しトロ豚の方がいいかもしれないけれど。