友人が府中に行ったことがなく、行きたそうだったで、夜に友人5人で府中店へ。
18:20くらい到着で5人待ちくらい。実は府中で店外に待ったのは初めてだったり。
いつもタイミングがいいのかね、やっぱり。



というわけで、写真を撮るのに成功!!
今まで携帯から出る撮影音とかで恥ずかしいかと思ってたけど、別にそんな目立つ行為じゃないみたいね。
これからも忘れなければ撮っていこう。


大全マシマシ。スープは以前のときより少しおいしかったかな。
前はほんとにコクがなかったからなぁ。
麺は相変わらずのボソボソの極太平麺。
まぁ、この麺が好きな人もいるわけだし、俺はそんなに批判はしませんが。あんま好きじゃないですよってことで。
仙川より好きかもって友人も数人。やはり二郎、人それぞれ好きな店舗が違いますな。
それを探すのもまたジロリアンとしての第一歩ですね。