SS|EXという秋葉原でのライブイベント後、友人の家に泊まりに行く途中に二郎に行こうという話になり、友人4人で目黒。


到着時に行列が6人くらいで、折り返してはいなかったのでかなりラッキーと思いつつ列へ。
案の定、すぐに折り返し列が最後までできてましたよ。
この頃、大人数で行くとタイミングがいい時が多いなぁ。うれしい限り。
ソロの時は別に誰も文句言わないからいくらでも待てるものね。


大豚全マシマシ。
何気に大豚は初だったり。とはいえ、目黒はかなり量少ないけれどね。
でもスープも麺もかなり三田に近い味なので、三田は量とか店内の清潔度とかでちょっと・・・という人は是非是非目黒オススメ。
いやーやっぱうまいね。スープがうますぎて箸が止まることがないw
大豚でアブラが入ってるにもかかわらずパパッと食べれました。