テスト最終日ですが

テスト最終日の朝を迎えてしまいました。
昨日日記が書けなかったのは他でもありません。
といって別にテスト勉強やってたわけではありません。
早くも寝てません。


ただぼぉぉっとしてたら時間が過ぎていましたッ


(^^)foon


8/1発売のジャンプにはリバース新情報は載っていないとのこと。
載ってました!!本サイト参照。

テスト終わったらまた書き加えるかもしれません。



なんとなくR/T2003歌詞をつらつらと。


▼1番
(なんで俺だけ男アカウントなのにお前等全員女アカウントなんだよ!お前等男だろ!)


ヌォオオオオ!!
クリスマス! クリスマスだって!!
クリスチャンでもないのに浮かれるイベントだそうですよ!


なのに なんで なんで
なんでお前等は IRCに常駐して ラグナロクをやっているんですか
接続している時点で
同類!同類!同類!


ルティエで男女プレイヤーがいちゃついてるだって!?
ノープロブレム!安心しろ 同志諸君!


(作品中に 作品中に出てくる人物は みーんな みみみみみーんな)
(ホットペッパーなのよ!)


(同類!同類!同類!同類!…)


▼2番
(プロンテラ前で一人で女の子が困っていたから、声かけてみたらしゃべり方が男口調だった。お前ネカマかよ!)


ヌォオオオオ!!
バレンタイン! バレンタインだって!!
恋人同士でなくてもチョコレートをもらえるイベントだそうですよ!


なのに なんで なんで
なんで俺らは自分でチョコレートかったりして家で食ってるんですか!
甘党な時点で
同類!同類!同類!


アルベルタで男女プレイヤーが結婚式やってるって!?
ノープロブレム!安心しろ 独身諸君!


(作品中に 作品中に出てくる人物は みーんな みみみみみーんな)
(ネカマネカマネカマ!)


▼3番
(久々に友人から電話がかかってきて、気が付いたらラグナ話って、お前もラグナ廃人かよ!)


ヌォオオオオ!!
春休み! 春休みだって!!
桜の季節をいい事に酒を飲みまくるイベントだそうですよ!


なのに なんで なんで
なんでお前等は 引きこもって ラグナロクをやっているんですか!
接続している奴らは
学生!無職!家事手伝い!


ゲームサーバーがハッキングされただって!?
ノープロブレム!安心しろ 廃人諸君!


(ALLYOURBASE ALL YOUR BASE ARE ARE BELONG BELONG BBBBELONG TO US)
(説明しよう!
この英訳を日本語訳に訳すと(略)
(BASE,BASE,BASE,BASE…)


▼4番
(やる事話す事全てラグナロク、お前は外に出ないのかよ!そして他にやる事無いのかよ!)


ヌォオオオオ!!
ラグナロク!一周年だって!!
今更ながらすでに1年以上あるそうですよ!


なのに なんで なんで
なんでそれだけ時経ってもラグが多発するんですか!
管理している奴等は!
重力 ガンホー ここテストに出るぞ!


各地にGMが出没してるんだって!?
ノープロブレム!傍観しる!廃人諸君。


(作品中に 作品中に出てくる人物は
みーんな みみみみみーんな)
(白装束!)
(スカラースカラースカラースカラー!…)