テスト三日目ですが

明日が一番Heavyです。Heavy過ぎます。
アイ・アム・へビィ。オーーウッ!アーユー・へビィ?イッツ・ミラクゥ!

ラクゥ!

ラクゥ!

OTL


奇跡でも起きないかなホント!111


相当古いニュースですが、こんなもの見つけました
セックスをテーマにしたオンラインゲームが登場


ああ、こんなテイルズサイトっつう健全で中学生とか小学生とかも来てるサイトの日記にこんな記事貼っていいんでしょうか?


いいんです。


にしても、まずこの企画を考える奴がすごいぞ。しかも、あくまでも"ゲーム"に仕上げるらしい。
ま、俺はポリゴンとか3Dとか興味ないし。
といって、決して2Dだけじゃぁありませんよ、旦那。

誰かにつっこまれそうだ…


ちなみに、こんな記事を送りつけやがったのはこいつです。
今日も強制でリンク貼り付けの刑(σ;*Д*)σ


そういえば、今日ゲーセン行って久々にポップンでHELL11コースをやったらクリアできた。
ちょっとうれしめ。
でも、ボタンが良くはまったから、それがなければ余裕で抜けられたのにな。
あぁ、もっとポップンうまくなりたいの。


にしても、beatmania IIDXの11作目はうれしいですねー。
もうまじで胸が躍りだしそうです。
IIDX REDとか、まだ不明点ばかりですが、俺は2chとか見ずに、まったり一般サイトで発表されるのを待ちます。
判定直ってないかなぁ。
まぁxpのHDD上で動かしている間は無理な気もするが。


OneMoreLovelyの穴やったら、なんかつながってるのにゲージが増えない!なぜだ!
→全部GOOD  orz

nazoに慣れすぎてて、同じタイミングで押すと全部GOODになるんだよね。
そのおかげでKINGコースが、易付でクリアはできるんだけど、スコアはアフォですよ。
GOODアタックやればいいじゃんとか言う人もいるけど、あれは俺の性に合わん。


tnj氏がIIDXプロジェクトに参加。
BMS界の巨匠達が楽曲提供。
nazoの良い点を活かし、判定を一緒にして、LN採用。HSは0.5倍間隔。
スコアの狙い方が変わる、新しいIIDXIIDX RED


だったら俺もう発狂してエリスになります(舞姫森鴎外)


いやならないけどね。
むしろなれないけどね。


明日もテストか・・・