テストがおわりましたよ!

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


開放感あふれる一日でした。
7時間ぶっ通しカラオケ。
まぁもちろん、夢は終わらない(吉田由香里もよーみも)が入ってるHyperJoyですが。


なんか適当にメンバー集めたらみんなすごくうまいの。
あああああ。
なんでそんな高い声でるかなぁ。


最新版の冊子に書いてない曲が普通に入っていることにちょっとびっくり。
プリキュ(自主規制 とか入ってないや(´・ω・`)って思ってたら、リモコンの曲検索機能で発見。
あと、爆裂天使OPがあったのにはびっくりした。



で、今日からラグナロク再開。
WebMoneyを買いにローソンへ行って2000ポイント分買おうとしたらエラーでしたよ。
なんか問い合わせたところ、どうやら不具合か何かで2000だけ買えないらしい。
仕方ないから5000ポイント買っておくことに。
うーむ、ほんとに金がない。


今日なんかネタっぽいことをネタにする気力がないっつうか
昨日徹夜でCLANNADやってたっつうか
渚ってリアラとさほどかわらねぇじゃんっつうか
電波っつうか


というわけで、CLANNADどうやら自分には合わなさそう。
AIRが俺の中での最盛期だったな。うん。



あぁ、一番大事なこと書くの忘れてた。
今年の夏休みtodoリスト

ああああああ。
なんかさ
こうさ
えっと
その


テスト期間よりきついんじゃないか?