テスト二日目ですが

微積沈没。


来年某電気通信大学に入学すればもれなく微積の授業がおっくと一緒に受けられます!
さぁいらっしゃいいらっしゃい。
安くないけど。


さて、今日はnazoIRやらなくて済んだ。
というか、立ち上げたんだけど、全然スコア出なくて萎えてやめた。
今日ほんと、何やってもできない日だ・・・
今までここまで何もかも行かなかった日はないくらい酷いで。


で、今も明日〆切の政治学のレポート考え中。
明日1限から経済テストで早く寝たいのに。


実社会で民主主義に反すると思われる事例を具体的に挙げ、その理由と改善方法を示してください。


だんご大家族が書かれた演劇部のポスターを、部活勧誘期間以外だからといって、剥がすのは民主主義に反してますよね。
例え不良男子生徒2人とダブり女子生徒1人でも。
多数決は民主主義の原則だけど、全員が公平に扱われる、つまり自然権が大本だから、決して民主主義=多数決じゃないわけで。


アフターストーリー早くやりたい。


今日はほんと何もやる気が起きないというか、やっても全然成果が出ないのでこれで終了。
ちゃんと、ニュースサイトも巡回しましたよ。
Talesing Swanの更新がないのはネタがないから。
あぁ。なんか頭の中が真っ白だ。


#そういえば、うちのクラスの、出席番号で俺の1つ後ろの方からリンクを貼られていてびっくり。
判決:(σ;*Д*)σ強制でリンク貼り返しの刑執行!