テスト一日目ですが

そんなこと知りません。終わったら即効nazoIRやってました。
来た友達に怒られました(ド━(゜Д゜)━ ン !!!
なにやってんだろうね、ほんと。明日は微積だっつうのに。


今日はネタがないからTalesing Swanの更新はお休み。
来週のジャンプ、ヒルダ出るかなぁ。
今まで通りなら一ヶ月に一回ペースなんだけど、そろそろペースあげて行ってもいいのでは?
まだLMBの詳細分からない状態だし。
さすがに3ラインですよー、ラッシュゲージですよー、フォルスゲージですよー、ちよちゃんですよーだけじゃぁ分からん。


あぁ、ファミ通PS2とザプレに載ってるリバース、PS2シンフォニアの記事ですが、もう金曜日に閲覧済み。
特にこれといった新情報もなかったので、スルーしましたが、書いた方が良かったかな・・・
なんでマジェには書いてあってTalesing Swanには書いてないんだ!ってお怒りの方がいるかもしれないので一応。


beatmania IIDX 10th style の Expertモードの全5曲が分かってしまう隠しコマンドがなんか出てます。公式じゃないです。
ぷろとらウェブ

って、ふざけてますね!これ!
右すくらっちゃー(なんだそれ)は膝押し必須ですか!!!
写真を撮る人が一緒に行ってくれればいいですけど、1人で行った時はどうしましょう!!


で、なんか巷ではIRのbeat#3が始まってるらしいんですが。
まだがんばるか分かりません。
曲リスト見ただけだと、うわっ!なにこれ!って感じですが。
自分に合わなければ放置。
とりあえず、今年の夏はpop'nとdmがんばります。よろしく。


あ、ファンタジアOVA予約せんとな。
あ、PS2シンフォニアOVAも予約せんとな。
あ、サクラ対戦Vは・・・別に買わなくていっか。(何ぃ


ぷよ好きの友達akkaが全一と言ってもいい位のレベルのぷよ大会に行ってきたらしいです。
BOX Q2杯
あの服部センセも毎回出てるみたいで。
俺もpop'nの凄い大会、ポプ祭に行ったのでよくわかります。
雰囲気とか凄さとか●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ度とか(謎
なんか自分が変わった気がするんだよね。
これからも大会は出たいなぁと。時間があれば。


明日もテスト〜あさってもテスト〜
更なる高みを目指して 3on3勝利


今日のnazoIR
BRIGHTONE 7/onoken
曲と譜面しびれますた。5位/401人 いいかんじ。


N21ALFA (7line-IIDX)/A-9 / 462103
なんかレベル凄いっす。kusofumenIRじゃないし。でも良譜面(・∀・)イイネ!!
LEE先生まであと一順位! 無理!絶対無理!


Starry Heavens -hard-/cha-ska
昨日の難易度違い。これもまたパフェ乙。