巷では27時間テレビとかやってますが

俺が27時間も勉強したらキンブリーに爆弾の素材にされる前に爆発します。

こんにちは、そんな今日のおっくです。
爆発寸前!!!!!1111

そんな勉強してないけどね。


27時間テレビPS2シンフォニアのCMやってましたね。
ゴールデン放送は昨日の放送が初っぽい。
生ミリオネアの時だったのかな?
なかなかいい時にやったんじゃないすかね。


でも、後で気づいたんだけど、27時間テレビって任天堂もスポンサーに入ってた。
PS2シンフォニアってGC限定で!って主張したかった任天堂を裏切った形になるだろうに、だいじょぶなんだろうか。


まぁ業界のことなんて俺しらーん!!!し。


明日から一週間、テスト期間っす。
まぁ一応学生ですので。


ちょっと自分のサイトどうやって紹介されてるのかなーって検索エンジンとかアクセス解析とか調べてたんだけどすごいのがあったから紹介。まぁそこのサイトのURLとかは(何故か)隠しておきますが。

                  • -

http://www.talesing.com/img/ps2tos_tvcm1.mpg
http://www.talesing.com/img/ps2tos_tvcm2.mpg
PS2版シンフォニアのTVCMね、保存は右クリックで
直リンするなとか言ってたけど無視しましたんで。

http://www.talesing.com/img/ps2tos_tvcm1h.mpg
http://www.talesing.com/img/ps2tos_tvcm2h.mpg
http://image.www.rakuten.co.jp/edigi-game/img1007855553.jpeg
PS2TOSについてさらに追加、
例のごとく直リン禁止無視しましたんで。

                  • -


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


こんなにはっきり明記した人がこれまでにいただろうか、いやいない。
いやもしかしたらいるかもしれないけど。


無視されちゃったよママン


ちょっと頭に稲妻が走ったのでURL変えてやりました。へっへー

ってもう遅いか。


そんなわけで一応CMは直リンク禁止です。
無視しないでください。俺が悲しいです。


今日のnazoIR

多摩川(ぷろとらスコアタ#09)/TEM / retu  パフェ!!やっりー
Starry Heavens -Another-/cha-ska こっちも!!パフェ!!
ZEALOT(7keys Another)/L-Mys(デスティニー2のエルレイン戦) むぅ。1位きついな。19.7Kはちと無理…


テスト前に勉強じゃない自分の好きなことをやると、いい結果がでるってほんとですね!!!111

なんだっけか。ミンツ大学の生徒が唱えてた、なんだか逃避論禿しく賛成。