テスト勉強するかー

来週からテストなんで今日明日は最後の追い込み
すいません、昨日とか一昨日とか全然やってないんで最後も何もないです。


この近くに残念ながらアニメイトがなくて、池袋とか吉祥寺に出るのたるいんで、実家の妹にドラマCDを頼んでみた。なんか法外な値段をぶっかけられそうだが。
実家の静岡って、アニメイトメロンブックスが自転車で10分かからないところにあって、すごく便利だったんだけどなぁ。せっかく東京に出てきたって言うのにちょっと残念。
通販はどうも苦手なんで。地方で手に入りづらいとか、安い、とかそういう理由で買うなら全然いいと思う。
だが、なんか、店頭で買うのが恥ずかしいから通販で買いますって人がいるらしいが、その考え方がまず理解できん。いったいどこが恥ずかしいのか。
さすがに18歳以上だけど見た目それ以下に見える人が、そういう注意書きを書いてあるところに入ってソフトを買うのは恥ずかしいって言うのは分かる。(俺はそんなのも恥ずかしくないって発言できるのが恥ずかしいが)
ドラマCDだのゲームソフトだのを買うのが恥ずかしいだ?

俺には到底理解できないことだと思うのでこれ以上愚痴をこぼすのはやめておこうw

フラゲとかも重要


今日明日でクラナドクリアできるかなぁ(遅
あ、今日鋼の錬金術師のアニメじゃん。無理だな(えっ何で?


P.S.アッシュさん、もうすぐでヒルダが発表されると思うので、それまでしばらくお待ちください。よろしくお願いします。

P.S.この日記に関するレス、気兼ねなく書いて全然おっけーです。まぁそもそも、こんな愚痴文章見ている人がいるかどうかも疑問ですがw