ドラマCD テイルズオブシンフォニア発売

俺は残念ながら今日は行けませんが。明日アニメイトいってこよっかな。
しいなとリーガルか。まぁどうでもいいけど

すいませんすいませんすいm(ry


昨日は鋼の錬金術師第8巻の発売日でしたね。買ってきましたよ。
アニメを先に見てたんですが、これだけ違ってるとやっぱおもしろい。
アニメも原作も最終回の構想はもうできてるとのこと。(アニメはもう完成したのかな)
これからも楽しみです。


HP復旧キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここ見てるか分からないけど、ほんとどうもありがとうございます!<鯖管理人殿

これでうれしいことにテスト勉強が進まなくなります!(違


テスト期間中なので、更新他少し小規模になるかも。