はてなダイアリー始めてみる。

おしえて えらいひと

まぁ、暇だし

本サイトでは言っても需要がないことをつらつらと書こうかと。
簡単なお知らせもこっちで。

今後ともよろしく。


で、早速非常に重要なお知らせ
現在、Talesing Swanが置いてあるサーバーがダウンしています。
金曜日頃復旧予定ですが、まだ何とも言えないとのこと。

皆様にはご迷惑をおかけしてほんと申し訳ございません。
gameonl(ry みたいなことには決してなりませんので、そこらへんはご安心を。


で、今日のWebラジオ テイルズリングin animate.tvでいろいろ新情報とか吉積が言ってくれてます。どれもサラッと言っているので、しっかり聞いてないと聞き逃しちゃいますよーwいつもより長いし。

  • シンフォニアはファンタジアの遠い昔の物語
  • PS2シンフォニアの新技はどうやら属性技以外にもある模様。新ユニゾンアタックも追加。リーガルも参加?
  • リバースのヴェイグの声優は檜山修之
  • リバースで、クレアは最初にさらわれる。ヴェイグが助けに行き、合流したところで第一部終了

檜山修之さんプロフィール

いやはや、ヴェイグは有名どこ来ましたねー。

んでもって、クレアは当然のごとくさらわれる模様w

で、次回最終回。結局このラジオはドラマCD販促のためにできたもんだと。


もう1つ。
ドラマCD『テイルズ オブ シンフォニア』より、キャストによるリレーコメント [第4回 ジーニアス・セイジ役 折笠愛さん、リフィル・セイジ役 冬馬由美さん]

張り切って大変ねぇ。
Webラジオ収録後の小西さんと話した模様w