pop'n music ADVENTURE

ロケテ時にはなかった新曲が一曲追加。
ボーイズR&B / Always / Shoichiro Hirata feat.Ray.Zy
bpm 130 15/22/35
キャラ MARK(人型の男の豹。)
ノーマルアクション:歩く
ミスアクション:風が吹いて立ち止まってしょんぼり
GOODアクション:くるっと廻ってポーズ
LOSEアクション:女の豹っぽいのが出てきてビンタ
WINアクション:女の豹っぽいのが出てきて、川辺で寄り添って座り、ハートマーク。


待望の平田祥一郎と桜井零士のタッグ。
SMAPのDearWomanに似てるかな。バックがね。
EXの35は若干詐欺気味かも。


判定は相変わらずイミフ。
ただ、連続で3プレイくらいしてみたところ、ある程度見えるようにはなってきた。
やっぱ慣れって大事だよねうん。


あと、エンジョイモードでウィーアー確認。
おじゃまはロケテと同じくなし。


で、せっかく新しい曲入ったのにほとんどやってる人がいないって悲しすぎます><
みんな撫子ロックとエンシェントユーロとロクブテやりすぎ。


新筐体が2台並んでおいてあるんだど、右の台はたぶん川崎ロケテで使われたやつで、ボタンが異常に固いの注意。
左の台もある程度固いけど、まぁできる範囲。
とはいえ、選ぶことはたぶん明日は無理だと思うので左だったらラッキーくらいの感じで。