beatmania IIDX GOLD

新情報は特になし。
削除曲も今まで分かってる通り。
DDの版権、このまま消えちゃうのかなぁ・・・・。
判定はかなり遅め。こりゃ慣れるのに少し時間かかりそうです。
ゲームスタートするとそのままFREEモードに突入するので、BEGINNERモードにはいけず。
FREEではHigh School Love、HONEY♂PUNCH、裁きは確認できず。


以下微妙にチラ裏
Shoichiro Hirata新曲のWith your Smileは、ずれ譜面ではなく完璧八分譜面。
Don't Forgetの譜面みたいな感じ?ちょっと残念。
逆にOsamu Kubota新曲の2hot2eatはずれすぎ。判定が慣れないのも重なって、穴AA届きませんでしたorz
でもどっちも良曲。お気に入りになりそうです。
零はいつも通りGOLI絵ムービー。DoLL以来のロボット絵。
鬼言集は、いろいろな彫像がくるくる廻ってるムービー。
人気だったのは、零、鬼言集、Blind Justice、snow storm、Dreaming Sweetness、CaptivAte〜誓い〜あたり。