NO TITLE2

●家にある本の量
たくさん。
数えるのだるい。
漫画が、25冊くらい入る棚が11個くらい。
小説が70冊くらい
教科書とかはまぁそこそこ。
攻略本30冊くらい
同人誌?冊
全部で500冊くらいかね。




●今読んでる本
今日電車の中でよつばと4と吸血鬼のおしごと7(最終巻)読み終わった。
これから何読むか模索中。
ハルヒでも買って読もうかね。
何かオススメあったら教えてくれ。あぁ、小説で。



●最後に買った本
よつばと
その前がARIA7、デスノート
その前がネギま!11
その前がレジェンディア攻略本
(そこまで聞いてない


●良く読む本、思い入れのある本を五冊
これに攻略本入れたらアホだよな・・・w
最終兵器彼女
恋愛に対する考えががらっと変わった本。
カードキャプターさくら
ヲタ始めるきっかけ
ネギま!
これは良く読む本。まぁ思い入れも・・あるといえばあるが。
テイルズオブファンタジア魔剣忍法帖
何回も読んだねー。テイルズ小説で一番好き
センター試験過去問題
特に思いつかなかったからこれで勘弁。
だって、よく読んだし思い入れあるし。



●次にバトンを渡す人
んじゃまぁkiy君に渡します。




というわけで、
 komaiさんからブックバトンでした。
かなり遅くなったけどまぁいいよねうん。
あーせっかくだし、komai氏には、恋愛バトンもやってもらおう