NO TITLE

●初恋はいつでしたか?
小学4年・・・かな。
でも、一番長い間好きだった子は違う子。
・・・思い出してみると、その子、ツンデレだっけな・・・昔から俺はツンデレ好きだったわけか。



●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
んーいるといえばいるしいないといえばいないかな。
もちろんリアルよ?
好きなところは・・・メイド服が似合いそうなところ?(壊



●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
んー俺恋愛下手だからあまりわからんのだが(ぁ
というか、相手に合わせるねうん。
ゲーセンとか行かない子と一緒に、俺がやるからってゲーセン行ってもしょうがないじゃん?
でも、ゲーセンで知り合ったりした子だったら、ゲーセンが一番楽しいだろうし。



●好きな人と一緒に観たい映画は?
今はxxxHOLIC(マテ
というか思いっきり変なのじゃなければ、なんだっていいんじゃないかな。
その時にやってるので、有名な洋画とか。
スターウォーズロードオブザリングもハリポタも一応全部見てるしさ。
タイトル聞かれてもちょっと困ったり。



●こんな人は絶対無理っていうのありますか?
自分、思い入れがある趣味が多いんで、それに関して、いちいち文句つける人はいやね。
自分が好きなものをその子のためにきっぱりやめるなんてできない。




●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
萌え範囲でいくと、中学2年からになるわけだが、さすがに恋愛対象というと(汗
んー高3〜自分+5ってとこ?
でも、上は特に気にしないかも。



●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
どこまでが浮気になるかわからんけど・・・
二次元に浮気するのもだめとか言ったら俺がだめだからね(ぁ
でも、案外許しちゃうかも。気分しだい。
んーでも、やっぱこういうのって深刻に考えないといけないのかな・・・。
(答えになってない



●同棲ってしてみたいですか?
してみたいとは思うけど、そこまで固執はしないかな。
流れでそうなったら、まぁ嫌がりはしませんくらい。



●あなたが愛情を感じた行動は?
誰かからってこと?
んーまぁ秘密ってことで(ぇ



●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
あー前これ、誰かに語ったんだけど、何て語ったか忘れた(ぇ
今直感的に思ったのは、届かなかったり、まだ現時点で届いてないというか、相手にしっかり伝わってないのが恋で、伝わったり、付き合ったりしたあとに生まれてるのが愛かな。



●一番長く続いた恋愛は?
んー秘密w
あれは恋愛っていうんだろうか・・・




●付き合ってみたい芸能人は?
柚木涼香(ボソッ


えーだめー?


んーむずいな。
好みとか好感持てる≠付き合ってみたい
だからなぁ。


やっぱ柚木涼香



●究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのとどちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?
んー質問がよくわからん
一生人を愛することしかできなくなるを選んだ場合は、
人からは決して愛されなくなるってことでいいのかな。
それだったら、一生人を愛することしかできなくなる、で。
自分の気持ちは大事です。
届かなくてもいいんです(ぁ




●バ㌧を渡す人
とりあえず、いまのところ、あ〜ち君へ
追記でkomai氏に
なんか、メッセで答えたそうにしてたから、烈真さんにも





というわけで、答えてみました。久々にまじめに・・・?
kiy君より恋愛バトン。
まぁいいや。