NHK

ぽぷの帰り、京王線にて



NHKにようこその電車広告が・・・




なんか岬ちゃんが水着きて、見ちゃいやーんとかいってるの。



たぶんというか絶対この広告を見た会社帰りのおっちゃんたちは
この漫画の内容の5%も把握できないだろうと。


いやむしろ


理解させないまま興味を持たせるための広告か!?




とさて、3巻が出てたのをそこで知ったので、どこかで買わないと思いつつ、
調布駅に着いたのが23:40だったので、まぁ明日本屋で買えばいいやと考えながら帰路に。



ふと、調布のローソンに、前、ネギま!まほらばが置いてあって、そこで買ったことを思い出して、ちょっと入ってみる。



ん?



なんだあの青いカバーとオレンジのカバーと緑のカバーは。




1〜3巻全部置いてあるうぅうううううう( ゜∀゜)



というかですね、コンビ二漫画を除いて、普通のコミックスはそれだけしか置いてませんでした・・・。


いや、前ネギま!10とまほらば9がおいてある時点でもうなんか、薄々感づいてはいたけどね。


ローソン@調布 クオリティタカスwwwっうぇえwwwwwww


まぁなぜか自分が買いたい漫画が限定的に置いてあるってことで
そんな自分もあれですけどね。。。