ぽぷ13カーニバル ロケテいてきますた

ロキキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
萌えキャラ化してるぅうううう。



まぁ俺はmurmur2P色使い続けますがね。



曲はなかなかいいのがたくさんなんじゃないかと。
ですが、HのLvが若干高めなのが多いのが気になります・・・。
IR上位つらそう・・・。
サバトとかゲットワイルドとか難しめでcool出ないorz
どちらも84kくらいだったし。
ひでぇや。


超チャレンジ、好感触ですが、1つ文句が。
COOLとFEVERどっちも出すのやめてください・・・。
FEVER>COOLだと思ってしまって、どうしてもFEVERのほうにあわせてしまうので紫でないのです。
とりあえずノートに書いておきましたが、もし採用されなかったら、超は使わず今まで通りチャレンジでがんばろかな。
おじゃまもまだ使わないし。


あーHPFのEXやったけど㍉


ロケテ後、いろはで、R-MAX先生に指摘され立ち方を変えたら、なんか見えるようになったんでぃすが。
ラメントEXとかフロビEXとかエイプリルフールEXとか見える見える。
とりあえず同時押し譜面やりこんでみますわ。