マザー連合の記事

連絡掲示板にて貼られていた
http://mother.s35.xrea.com/x/news/0124-2.html
この記事ですが、これ、かなり昔の記事です。


GCシンフォニアが出て間もない頃のもの。


まぁ自分がかなり昔にこの記事を見たというのが理由なのですが、
信じない人もいるかもしれないので、とりあえず、証拠を。


1.記事の日時が24日-06:15
今日は16日です。


2.・米国版「テイルズ オブ シンフォニア」は7月発売予定です。
もうとっくに発売されました。


3.・近日新たに「テイルズオブリバース」「テイルズオブジャスティス」
  「テイルズオブオネスティー」が出願されております。
テイルズオブリバースはもう発売されています。


まぁ、リバースが発売されたのは事実ですし、ある程度信憑性があるのは事実ですけどね。
でも、あくまで推測に近い部分が多いです。


とりあえず、そんな感じでお願いします。
なんか本サイトにわざわざ書くのもあれなんで、ここに書いてみました。