最後はちゃんとJIROingSwanやって終わりましょう。
ってことで、友人2人で京成大久保店行ってきました。


18:30頃到着で待ち無し空席3席ほど。
東邦大学の目の前なので、春休み中は学生がいなくてすいてますね。
とはいえ、慶応大学前の本店は春休みでも一般人が訪れるから相変わらず並んでそうですが。



大全マシ。
友人が普通に大食えるとか言ってたので思い切って全マシに。
実は大ブタにする予定だったんだけど、財布に小銭が700円しかなかったので諦め。


普通に多いんですが(汗
仙川大クラスだと思うんですよね。
普通に撃沈しかけた・・・あぶねー。


ヤサイは、キャベツが多いのはうれしいんだけど、キャベツが固いorz
いつも仙川とかのクタヤサイに慣れてるので、キャベツが固いとどうしても頑張って噛んでしまい、満腹中枢に刺激がっ・・・!
カラメはいれなくてもよかったかも。かなり醤油辛かったってのも食べるのが辛かった理由であるかも。
もともと味濃いっぽいしなぁ。
スープと麺はどことなく仙川と似てる感じ。
こんな離れてるのに同じように食べられる店があるとはびっくりですわ。