オトメディウス

これはひどいシューティングですねwww
とりあえず写真見て察してくださいwwwwww

パワーアップアイテムとかの要素がプレイ回数重ねる毎に種類が増えたりするみたいです。

どうみてもはいてません本当にありがとうございました。

どうみてもはいてません本当に(ry

ちなみに、絵師さんは
吉崎観音さん(ケロロ軍曹とか書いてる人)だね。


中身はフル3Dの横スクロールシューティング。
感じ的には、PS2クロノアをシューティングにしました、みたいな雰囲気。
ステージ構成は良くも悪くも昔のパロディウスと同じ。
それに、東方チックにキャラ要素加えてみました、みたいな。
ボスも女の子なんだけど、ボス戦前に普通に会話あるし。
正直に言うと、    びみょ(←