野猿から八王子に行こうと思ったら、野猿が臨休。しかたなく、久々にソロ仙川。
ソロ二郎も大人数で行くときとは違ういいとこがあるので、まだしたことない人はオススメしますよ。
むしろ、二郎の醍醐味はソロ二郎にあると思ってます。


20時10分頃到着で5人ほどまち。
大ニンニクヤサイカラメ。

いつもより腹が減ってなかったのでちとつらい。結局タイムリミットの2ロット目できあがり直前に食い終わり、慌てて店を出る。
で、ふと、同じロットで大豚ダブルを頼んだ2つ隣の人を見てみると、明らかに撃沈してる様子w
まだ小豚分くらい残ってるw
お疲れさまです。
そのあと彼がどうなったかは知りません。


スープはいつもより少しだけ乳化してる感じでびっくり。俺はいつものスープのほうが好きだなあ。
豚はいつもよりグレードダウン。といっても平均的な二郎くらいはあると思うけど。