今日は一人で府中店へ。


19時40分頃到着したところ、自分が待ちの一人目。
その後、外に列ができたので、タイミングはちょうどよかったみたい。


でも回転悪すぎ。俺が見せに入った時点で誰も食べてないってどういうことよw
しかもちんたら食ってるやつが多いのなぁ。
雰囲気がまったりしてるからしょうがないか・・・。それが府中のいいところでもあるし。
でもこの回転の悪さは、正直新代田並。
結局座ってから20分待たされました。
バイトか何か、助手めいた人をそろそろ雇って回転率上げたほうがよくないかねぇ?


写真は撮れなかったけど、今日は大全マシマシ。
よく考えたらかなり久々の全マシマシだなぁ。
この頃は小全マシマシよりも大を優先してたので。
で、初大全マシマシ。
スープがこぼれまくって大変ですた。


アブラは多かったけれども、あまりギトギト感は感じなかった。
俺が慣れてきただけかもしれんがw
麺は前行ったときと同様、極太平麺。ただ、前よりさらにボソボソ感が強くなった気が・・・
スープはなんか深み、うまみがなくなって、飲んでてうまい!って思えるものではなくなってしまった感じ。
全体的にどうもクオリティは下がってる気がする。
量はまぁ二郎の平均的量だと思うけれども。


府中は豚高いし、今回大全マシマシいけたから、当分行くことはないかもなぁ。
というより、友人達と一緒に野猿に行けなかった時点で俺負け組\(^o^)/