19:00頃だっけ?仙川駅到着。
相変わらず5人とかすごい大所帯で訪問。
かなりタイミングが良く、行列0人、即効で着席。
ちょうど雨で、並ぶの嫌だったからちょうどいい感じでした。


前回念願の大を完食でき満足したので、今回は豚W、全マシで。
といっても聞いた話によると豚Wの方がつらいとかいう話を聞いてたからちょっと怖かったけれども。


まず最初が食いづれええ
ヤサイと麺の間に豚がたっぷりあるので最初からヤサイと麺を絡めて食べることができないわけですよ。
麺を食べようとヤサイのとこから箸を入れるとなんかに引っかかる。
何だ?と思ったら   豚だあああああ
これはすごい。
しかも食っても食っても豚がへらねぇwww
なるほど、これはつらい。
さすがに大とまではいかないけれども、久々にたらふく食えました。満足。


ちなみに、今までの二郎で初豚W。しかも豚がでかい仙川でという暴挙。
まぁ、ぶっちゃけると、仙川以外なかなか豚W頼むタイミングがないんだよね。
池袋とか小滝橋とか歌舞伎とかで豚W頼んでも愕然とするだけだし。


さて、そろそろ二郎の写真も撮って行こうかねぇ。
とは言っても某O氏の日記みたいにクオリティ高い写真も撮れないし、某R氏の日記みたいにパシャパシャたくさんの写真を撮る程の勇気も余裕もないのでどうしたらいいやら。