ゲームラボのゲーム業界の噂のとこ

                                              • -

・次から次へと続編をリリースし、ついにはニンテンドーDSでの発売も決定したソフトメーカーNのRPG
 Tシリーズ。案の定N社内では「どうせ長くは持たない。売れる時に売っておけ」という指令が出ているらしい。

                                              • -

こんなのがあったみたい。
さすがに、こんな記事、本サイトには書けませんぜwwwww


まぁどうせゲームラボだからガセの可能性が高いだろうけど。
嘘だとしても、こんだけファンが乱発しすぎって言ってるのにこれだけ出すってのに何か意味がありそうな気がしないでもない。




あーテイルズなくなったらどうしようかなぁ。
RPGからは手を引こうかな・・・