検索でネットサーフィンしてたら

http://hpcgi3.nifty.com/taketesu/mbs/bbs.cgi
中盤あたり、■--カキコ〜♪ おっく って書きこみ。


こんなの見つけた。
ちなみに、書き込んでる人は、俺とは全く関係ないし、俺の妹でもないです。
どうやら、自分はTalesing Swanを更新してる兄を持っている、と嘘をついているみたいです。


もう怒るよりも、滑稽だwwww


どうやら、この偽おっくが言うには、こんな設定らしい。

                                                                          • -

この絵が置いてあるサイトは実は兄のサイトなんですよ


(略)


もしよろしければ来てみてくださいw(宣伝か?
こちら
そりでは〜♪( ̄ー ̄)ノ(マタカ


(略)


ブログは閉鎖させてもらったんですがテイルズ攻略系のサイト(兄と協力してもらってつくったものです)は管理人の名前以外は全て兄のプロフィールに書き換えることを条件に兄に更新をまかせてます(ひでぇ


(略)


管理人の所におっく1号の名前があるのはこのためだったりします^^;


(略)


こんな馬鹿兄のせいで話がわからなくなって申し訳ないです(汗
ちなみにTomさんの言うとおり本当に兄はもう一人いますよwそれどころか姉もいます(ェ

                                                                          • -

完結にまとめると、偽おっくさんが言うには


・おっく(女)
兄2人、姉1人
兄に絵を教えてもらい、こんな絵を3時間弱で描けるようになった。
終了式で2人の男子生徒に告白された。
以前blogをしていたが、閉鎖し、Talesing Swanを兄と協力して作成。
現在は、プロフィールの名前以外を、兄のプロフィールにすることを条件に、全ての更新を兄に任せている
おっく1号があるのはそのため。


#うはwwww俺萌えキャラwwwwwwww


・おっく兄1(男)
妹にこんな絵を3時間弱で描けるように教えることができる凄腕。
現在のTalesing Swanのプロフィールは名前以外はおっく兄1のもの。
Talesing Swanの全更新を行っている。


・おっく兄2(男)
存在のみ確認。


・おっく姉(女)
存在のみ確認。




いやぁ、この設定、おもしろすぎwwwwww
偽おっく氏最高wwwwwwww
つーか俺萌えキャラかよwwwwwwwwww



もちろん、Talesing Swanは、おっく(♂)1人がやってる完全個人サイトですよ。
妹は1人いるけど、パソコンのパの字も知らない腐女子だし。
おっく1号ってのは、クラスに同じ名字の人が3人もいるから、分かりやすいように、学籍番号順に、1号、2号、3号になってるから。