カラオケにて

やりました!ついにやりました!
俺の選曲
入室
1.ハッピー☆マテリアル
2〜13.声のクラスメイトシリーズ
→ http://www.negima.ne.jp/release_2.html#classmate これね
14.輝く君へ
退室
(ハッピー☆マテリアルは4月期、ニンニン♪がやりたかっただけ)
(おしえてほしぃぞぉは、この頃アニメ見てなくて歌えなかったから割愛)


本当は声のクラスメイトシリーズは、リリース順に歌う予定だったんだけど、思い出せなかった・・・
アスナ→このか→図書館探検隊
までは覚えてたんだけどなぁ。そっからは適当に。
ちゃんと12曲歌いましたよー。


みんなで洋楽まわしてるときもひたすら声のクラスメイトシリーズ
のまのまいぇいのあともひたすら声のクラスメイトシリーズ
浜崎あゆみのあともひたすら声のクラスメイトシリーズ
正直つらかったけど・・・がんばりましたっ!



(´