Lyceeing Swan久々の更新

リンク大量に追加、情報更新。
リンクは、本当に遅くなって申し訳ない・・・。
るーるおぶりせさんのデータ量に感動しました。


更新のほう、これからもなんとか時間を作ってがんばってみます。
データベースのほうも、かなり使いやすくなるはず。
期待して待っていてくださいね。



ちなみに、BCCは、6連勝して6勝以上者のみの卓にいって4連敗しましたが何か?
マットほしかったなぁ。



あ、ちなみに、kou512に勝ちました




( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱまだ俺には宙単が合ってるわ。
でも、まだいろいろ思案中。
ざんまろうがをよく使うから、あくじ入れる必要がないといえばないのですが。
でも、あくじ、いざ場に出るとかなりの力を発揮しますからねー。
難しいところ。


あーそれとなんかびみょーとか言って抜けてた扇奈たん、また入れなおさないとな・・・。
扇奈たんが入ってない宙単で俺プレイしたくないし(ぁ