うーわ全然日記かいてねぇ。

とりあえず近況をば。
ラジオ・・・試験放送のつもりで始めるとどんどん聞く人増えて、なんか普通のラジオ番組になっちまうから放置
月姫・・・やってたけど、スクールデイズ手に入ったから放置
スクールデイズ・・・鮮血エンドやってみた。ぷしゃー。やばー。てらやばす。今度動画に収めておこう。
リセ・・・エラッタがなんだ。宙単がなんだ。俺はどうせ宙単しか廻せない初心者ですよーだ。
D2追加晶術バグ・・・すげぇ
プログラム演習・・・やヴぁす
メルブラ・・・やっぱり俺格闘に向いてねぇわ。
ポップン・・・なんか得意曲ができなくなって、不得意曲ができるようになった。
ロックビリーEXがbad20とか自分的に神がかりましたよ。
でも、クラ4とか全然安定しなくなりましたよ。シンフォニックメタルとかピラミッドとかも全然安定せず。
あ、そういや、今日ねじさんに当たってもちろんオイ0でアヒャられましたが何か。