禿しく

死にました


CDJいってきたわけですが


何さ一昨日と昨日のスケジュール。
ネギたんが待ち合わせに遅れる→ネギりんと一緒にマラソン大会→ネギわんこと共に会場の前を通り過ぎ、約500m行き過ごす。→ネギぷーと中野@混沌を彷徨う。RoBoしゃん合流。→ちょっと待ってて→はじめてのしーでーじぇー(実は髪が生えてるTaQさんを初めて見る。ついでに初参加にもかかわらず前に出てって座礁。)→がんぼるとしるどら→いえーがーに感動→耳が痛い→QMAで賢者は無理だということが判明→ジョナサン→寝てるところを店員に起こされる。結局30分くらいしか寝れなかったし。→RoBoさんちで3人はローゼンメイデンをアヒャってるんだろうなぁとしみじみ→いもさんがPCもって来てくれたのにkou512とかいうのが2chだのハースニールだの見ててバッテリー使い果たしてサークル調べられず→いい感じに壊れてくる→よーしいいぞー→ジョナサンを4時半頃出たのかな。→池袋の横断歩道の中心でぜろっわーん!!!と叫ぶ→並んでみる。なんか二列目の前からちょっとくらい。→ほわわーん→ペナルティは1列目だけだって。→ん?うちらってすごい前?ふーん。→・・・→・・・→・・・→うちらすげぇ!なんだこの奇跡!→正直すまんかった→というわけでAMR(5分で買えたとかまじすげぇ)→というわけでCUT(くねくねしすぎ)→というわけで・・・あかべいは売り切れと。→まったり(できません→風がつおい→kou512はあいちょことAMRとCUT全部買えたってさふーん→ふーん→ふーん→ふーん→みつみんとこのフィギュア、どうしようか。組み立てようかどうしようか。→いいんちょすきすきー→家→座礁→寝る→17時間睡眠(まぢ)→応用数学→飯→離散→中国語→吉祥寺メイト→吉祥寺ゲーセン→明大前ゲーセン→家→メッセでLyceeる。→案外メッセでLyceeやるのって時間かかるんだよ?→今




あーなんか今日のスケジュールまで書いてあるやまぁいっか。




このスケジュールが
100%分かったあなた→つまりあれですか。俺のこと四六時中ストークってたでしょ。
90%分かったあなた→CDJレヴォFINALお疲れ様です。
50%分かったあなた→CDJというのはとりあえず疲れるイベントです。(ぁれ
20%分かったあなた→学校の勉強がんばってね。
全くわけがわからないあなた→これからもTalesing Swanの応援よろしくお願いします。