はぴでらいってきますた。

つーか高音ですぎ(ぁ
よくエフェクト全MAXでやれるなぁみんな。
高音も低音もかなり絞りましたよ自分。


とまぁ筐体のことはいいとして、曲のほうね。
Ryu☆イラネ
なんだあの一辺倒な音の使い方は。ただうるさいだけと感じるんでぃすが。
無駄な音多すぎ。
イェーガーリミとかね。
以前オアシスとかもRyu☆っぽくなくていいねとかみんな言ってたけど、
結局音の使い方みたいな根本的なところは全く変わってませんでしたから。


でもって、Tatsh曲のTwelfth Styleってやつか。
あー微妙。
譜面がまずおもろくないし。曲も薄いし。
最後に選んだのがこれだったけど、素直に浄化選んどきゃよかった。
赤ゾヌがよすぎたからなー。続編ってわけでもないだろうし。
これはたぶんDAYBREAKERS NEXTのほうが悪い(ぁ
もう一個の月光に関してはダブルでやってる人いましたが、ちょっと音とれなかったので保留。


南さやかとPlatniXのUnder the skyは、なかなか良感触。俺以外やってる人見かけなかったので、ムビはちゃんと見れてないですが、とりあえず、ボーカルが歌ってるムビ。
ごめんなさいakkaには悪いけど南さやかの顔は判別できません(ぁ


ついんあまでうすのまんまトルコ行進曲もなかなか好きな感じですよ。
まんまですが。


浄化はやっぱ良曲。ロケテの中で俺一番好きかな。
でも譜面微妙。ちょい叩きづらそうだった。ま、俺やってないけどね。


であとシステムか。うん、新要素、全ていいんじゃないんかね。
NORMAL/HYPER/ANOTHER表記がやだって人も多いみたいですが、自分は別に。
ぶっちゃけ、全音ゲー統一したほうが覚えやすくていいかも(なんてことを
ANOTHERじゃなくてEXにしちゃえば?(ぁ


ゴースト機能もいいし、レベルの幅がでかくなったのもいいし、穴にレベル表記が出たのもいいけど
クリアレート参考にしてレベル決めるのやめてくださいコンマイさん
開発部署に10段レベルの人がいればいいんだろうけどなぁ。
ターゲットとの随時差表示機能に関してはノートにたくさん書いてあったので、たぶん、ON/OFF機能はつくと思いますがね。ちょっと邪魔でしたからね。
できればONにしても、場所を変えていただけると。


ということで、自分は1プレイのみでした。
ちなみに、ごろーさんがいましたですよ。
ごろーさんに習って自分もビデオカメラでタシーロしようと・・・したけどできませんでしたOTL