ヘンジン!!(懐

■イナズマさん
サイト変更届ありがとうございます。この度変更させていただきました。
始めの頃とは、だいぶスタイルもデザインも変わりましたね。
とても見やすく、わかりやすいサイトで自分もよく訪問させていただいています。
リニューアルの祝辞、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。


■リンド・L・ティラーさん、アジアン・テイルズ・プレイヤー@銀太郎さん
小説の掲載、完了しました。
遅くなり非常に申し訳ございません。
銀太郎さんご所望の感想掲示板なのですが、どのような形がいいでしょうか。
一番設置が楽なのが、小説掲示板として、現在の雑談掲示板のようなスタイルの掲示板を置く、というものになるのですが、どうでしょうか。
サーバへの負担をこれ以上にすると、少し厳しい部分もありますので、現在検討中ということでお願いします。


■水奈月ミイさん
テイルズ投票のお題、どうもありがとうございます。
こちらのほうとしても、テイルズ投票を復活できるよう検討中なのですが・・・。
もう少しお待ち下さい。
それと、お題のほうですが、テーマというと、テーマ曲、つまり音楽のことでよろしいでしょうか?
選択肢をテイルズのメインキャラ全員にしてしまうと、とんでもない量の選択肢になってしまうので、できれば、もう少し絞っていただけるとうれしいのですが・・・。


■PWさん
申し訳ございません・・・。
同じプロバイダの他の方が荒らし行為を行っているため、現在閲覧できないようになってしまっていることを確認いたしました。
本日制限を解除いたしました。
しかしながら、非常に申し上げにくいのですが、荒らし行為が再び表に表れる場合が考えられます。
個人を完璧に特定した上でのアクセス制限ができればよいのですが、現状でそのような制限をかけることができないため、荒らし行為が表面化した場合は、再び閲覧の制限がかかってしまう場合がございます。
誠に申し訳ないのですが、ご了承願いませんでしょうか。


■千里さん
相互リンク、承りました。追加しておきましたので、ご確認下さい。
タクティクスの攻略って少ないんですよね・・・。
自分もタクティクスやっていたんで、このようなサイトがあると、非常にうれしいです。
Talesing Swan Mobileでは、ブレイカーの攻略を行っているので、ぜひそちらのほうもよろしくお願いします。


■ゾロゾロさん
メールが来てたのを完全に忘れてました・・・すいません。
相互リンク承りました。ゲーム総合になるので、テイルズカテゴリではなく、その他カテゴリに追加させていただきました。
PokeONEさんは昔から知ってますー。現Talesing Swanを作る際に参考にした1サイトです。
これからも情報サイトとしてお互い頑張りましょう。