メールのお返事です。

本当に久々で、申し訳ない。


■アサシンさん
相互リンク承りました。
載せるのが遅くなり、非常に申し訳ございません。
これからもよろしくお願いしますね。


■玲音さん、神社ブレッドさん、シュウさん
トレード掲示板のほう、削除しておきました。
対応が遅くなり本当に申し訳ございません。


■blueさん
エターニアの攻略記事を作成したのが、いかんせんかなり古いもので・・・。
その時の間違いや抜けてるところがそのまま残っておりまして・・・OTL
申し訳ございません。
現在リニューアル版を誠意作成中なので、もうしばらく待っていただけると幸いです。


■亜杜さん
対応遅れましたが、お絵かき掲示板の注意書きのほうに追加しておきました。
こんな感じでよろしいでしょうか。


■チャイナ翡翠さん、poruruさん、フジダイさん
攻略記事補足ありがとうございます。
追加しておきました。
攻略本のほう、リバースもなりきり3も持っているので、いつになるかは分かりませんが、後ほど、いろいろ追加、補足して、完成させていく予定です。


■はいどさん
申し訳ないのですが、メールでの攻略に関する質問は受け付けておりません・・・。
お手数ですが、質問板のほうにお願いできますでしょうか。


■夢前さん
わざわざメールありがとうございます。
リンクしたにもかかわらず、連絡せず、申し訳ございませんでした。
絵の方は、いつも新作楽しみにしています。これからもがんばってください。


とりあえず、こんな感じでしょうか。
昨日までに送られたメールにだいたいは返信したつもりです。
自分、メール送ったのに、返信が来ないから、ちゃんと送れてるのか分からない!
という方いましたら、その旨をこのコメントや、メール送信フォーム、連絡掲示板などから連絡お願いします。