しにますた

バイトが深夜4時ごろ終わり吉野家行って、5時半頃帰宅


のはずが!



かぎがねぇ。



(゜Д゜ )ムハァ



鍵入れておくポケット決まってて、自転車の鍵と一緒に入れているので、
とりあえず、自転車を乗り降りした場所をしらみつぶしで探してみる。
かすかな望みに託して。


とあるはずもなく。
もちろん、こんな深夜(早朝?)に起きている友人がいるはずもなく。
しかたなくジョナサンへ。


10時に管理人さんがいてくれてほんと助かりました。
現在はとりあえず、近況報告で書いとけのりで書いてます。
というか寝ます。
ほんとは部屋の掃除する気まんまんだったけど
寝ます。


あー俺なんか死んでるわー。


というわけで、メッセ出れなくてすんません。


今日はミント平日かぁ。本来なら行く予定だったんだけど、気力が残ってるか微妙なところ。