BCC

いってきますた。
寝坊したので、11:30頃着いて、終了の15:00頃までずっとプレイしてました。
自分はゲームセットデッキ。
ゲームセット打てるまではとにかく耐えて、
紫音とか長谷部でドローして手札のアドバンとってゲームセット打って形勢逆転するデッキ。



ってまぁまわらなかったんだけどね。

結果は
7戦くらい?ピー(放送禁止)勝
でした。


つまり
だめぽ


うーん、もう、かなり悪すぎなんで、考察もしたくない。
三戦目なんて、デッキダメ時に4枚全部ゲームセット落ちやがったしさ
もうALIENわーるど


素直に宙単使うか・・・。


1〜3位は全員宙単だったらしいね。
おめっとう。うーん、でもなんかおもろくないねぇ。
友人がつおい日単と当たったって言ってたけど、どなんでしょ。
がんばってほしいものです。


ぶろっこりもね。
カードリスト見たけど、アリスの宙も壊れてるっぽだから、




拡張のVA2に期待。(早