今年春のtodo

というわけで春休み(仮)が始まったわけですが。
todo並べておこう。


ひぐらし解まで終わらせる
・リバースのデータベース作る
PSPエターニアをやって、データベース作る
・Talesing Swanのリニュ。できれば、MySQL使ってblog化
Lyceeの大会にとりあえず出れるだけ出て、プレイ経験を積む。
美少女ゲームは以下の優先度
 1.月姫
 2.君が望む永遠
 3.Fate
 4.月陽炎とか東鳩とかうたわれるものとかこみパとかそこらへん。
・絵の練習。とりあえず、今年の冬コミには出したい。
・ぽぷの上達を図る。
 とりあえず、当面の目標は、Lv40まで全クリア、デパファンクEXの安定、41に手が出せる程度
・dmをとりあえず”始める”
 JACK先生に教えてもらってとりあえず40くらいの曲はできるようになりたい。
弐寺はそんなにがんばらない気がする。
・nazoもちょっとお休みか。


とざっとこんな感じかな。


正直多いOTL
さて、何か追加してほしいのありましたら、お気軽にコメント欄にどぞ。