劇場版AIRみてきました

そんなわけで、劇場版AIRみてきました。
18:30-ということで、席はあるていどガラガラ。
女性の比率も案外高いのにちょっとびっくりしながら着席。
実家から友人が来て、大学の友達も一緒に行きました。
ビバ静岡と電通の融合(Eroi


ここではネタバレしたくないので、しませんが。
俺が聞いていた前評判通りのできでしたかね。
作画はアニメのほうがいいとか。
全く別物としてみた方がいいとか。
このキャラはこんなこと絶対言わないとか。
まさしくその通りで。


あれはAIRじゃなかったです。登場人物が同じな別の物語として捕らえれば素晴らしい作品かと。
AIRとしてみるとやっぱ地雷。
とりあえず、最後は泣けましたが。演出じゃなくて音楽に


あと演出がもうまじぼあああああ。てかんじ。
出崎マジック
悪い意味でもいい意味でも
出崎マジック


さて、興味のある日本国民たちは頑張って東京か大阪に行ってみてみてください。