IR終了

http://www.konami.co.jp/am/popn/music12/event/ir/ranking_popn12_g_1_100.html


TARTネ申様おめでとうござますー。


いやはや、こんなどんでん返しが待っているとは。
さすが。
かなりの追い込みでしたな。
うはー祭コース強いだけある(ぉ


かくいう私の順位はっと。


順位/プレイヤー/スコア/祭コース/童コース/彩コース/魂コース/舞コース/和コース/祭コース(H)/童コース(H)/彩コース(H)/魂コース(H)/舞コース(H)/和コース(H)
182/OCC!/4486535/374740/378695/376602/378147/387263/378452/375135/369950/366739/359232/374789/366791


182位でしたー


とりあえず目標の200位以内は達成したのでおめ。
ですが、追い込みも全くできなかったです。。。
実は、この記録、ほとんどがある日にぐわっってやったやつ。
それから更新してないしOTL


あーもっとやりたかった。
そういえば弐寺のほうも終わったみたいね。
ふーん(ぉぃ



でもって、ネット対戦が始まったわけですが。


自分は現在36〜39のとこ。
なのになぜか36までしか選べねぇし
わっけわからねぇええええ。


しかもとりあえず2位ばっか。
なんか絶対キティガイに強い人が絶対入る。



結論:糞ゲー


これからのメンテに期待。