今日のスパム

こんなブルーなときにこんなメール受け取ったらまじ凹むってば。

                                                                                                • -

差出人 :
送信日時 : 2005年2月7日 15:58:44
宛先 : talesing@hotmail.com
件名 : ご主人様…えっちな命令して下さい…



=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-
マゾっ気のあるえっちな女の子を虐めてみたくはありませんか?
=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-=*=-
道具を使うのも良し、言葉で責めるのも良し、貴方の思い通りになるそんなM女性の紹介
です!
ハードコアなSMマニアの方に勿論お勧めですが、初心者だけどそういったプレイに興味
がある方やいつもと少しだけ違ったプレイがしたい方、ソフトなプレイを希望する方のた
めにも色々ご用意させて頂いているので是非ご参加下さい。

私どもが募った「私はMで、男の人から虐められたい」という女性は今や全国規模に及
び、各地のM女性を貴方に簡単迅速にご紹介することが可能!

更には強制オナニー・玩具プレイ・アナルファック・屋外プレイ・緊縛など貴方がしたい
プレイをリクエストできますので貴方の希望に沿ってぴったりのえっちでMな女性を紹介
できます!

多大な広告収入のおかげで紹介料も無料に!今の機会にこの出会いをものにしましょう♪

紹介希望の場合はお気軽に下記アドレスにご希望の意思を添えてご返信下さい。

┏<こちらのアドレスにご返信下さい>┓
 mail_slave_or_student06@yahoo.co.jp   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

M女性紹介サービス「Slave or Master?」

                                                                              • -


うわーもうなんでもいいからえあーみさせろおおおおおおお