AIR

やばすぎ
まじやばすぎ



無駄に動きすぎですから!



一体どれだけ絵コンテとか書いてるんだろ。
一瞬だけしか写らない絵も多数、演出関係で使ってるし、
vsみちるのとこ、まじ感動。涙出てきたw
往人の動きはどうやら使いまわしっぽい気もしたけど。


というか、あれはもうテレビアニメーションじゃないです。
展開の速さもある意味。
動く紙芝居ってことですかね(それつまりアニメじゃん
いやなんとなく、ニュアンス的に。
元PCゲームという点をうまく生かしていると思いました。


それでも展開の速さにはとにかく仰天。


まぁ、作画の方はあえてコメントはしませんが、
それ以上に動画のほうがあきらかに凄かったので。


結論:ネ申アニメ


たぶんDVD購入。