今日の戦利品

今日は、徹夜できて、逆三角形のところに並べたので、予定を変更して、CUT行きました。



CUT A DASH! げんしけんくじアン本+カレンダー
AKABEi スクラン本 新刊2種 (運動会2冊、ドジビ○ジン1冊) School×School 2個(2つあるのは、1つ頼まれ物)(おまけ本1冊は売り切れ、ドジビ○ジンは1限)
わつき屋 012,おまけ
和 巫女本
お嬢の浴室 アンパンマン本(頼まれ物)
するめ屋 RO本2冊(頼まれ物)
MilkCrown シンフォニアコピ本+クリアファイル
床子屋 リガプレ本
RED RIBBON REVENGER ファンタジア本
空色まーち ジニミト本
椎茸 シンフォニア
Diverse System D8,FUJITSU
Silly Walker くらなどなど、foonmixサントラ
VisualArts クラナドリミックスアルバム、ソララドアペンドLIA新アルバム2枚(1枚頼まれ物)、紙袋2つ(1つ頼まれ物)
リセ プレリリースパック6パック+1枚


以上です。


ひぐらし目明し、DL.actionは残念ながら売り切れ。
AKABEiのおまけ本も売り切れ。


言いたいことがあったらメッセまたはメールにて。


ちなみに、俺はこれから寝ます。
起きるのは深夜かと。
まぁそのときいたらメッセにて話しかけてくださいな。



そんなわけで、MilkCrownの霞月由羽さんと売り子さん(ごめんなさい、名前聞いてなかったです・・・)
お疲れ様でしたー。
次回イベントも行くと思うんでよろしくです。