リバースモード

リバース前最後の返信の予感。
リバース攻略頑張るんで、これからは返信今より遅くなるかもしれません。
御了承下さい。


■クロさん
うむぅ、そうですか・・・
今ちょっと手をつけている時間がないので、一段落ついたら、ファイル形式の方を変えさせていただきます。
まぁ、リバースの発売前宣伝なのですから、リバース発売後は、需要が皆無な気もしますがw



■(非公開)
投票の方ですが、リバースの攻略が一段落つき次第、再開ということになりますので、
その際、採用させていただきます。よろしくお願いします。



■shineさん、英☆紫苑さん
相互リンク貼るのが遅くなってしまって、ほんとに申し訳ございませんでした。
お詫びに何かできるといいのですが・・・


とりあえず、リバースの攻略頑張ります(なんだそりゃ



■サトシュンさん
前述のように、投票再開は一段落した後になりますので、よろしくお願いします。


投票テーマですが、このままですと、選択肢が限りなく多くなってしまうため、
できれば、選択肢のほうを考えて欲しいのですが、いかがでしょうか。
それか、何のタイトルかを決めていただけますでしょうか。



■和田さん
はじめまして。サイトの方、いつも訪問してくださってありがとうございます。
サーバダウンの方は、本当に申し訳ございませんでした。
ですが、サーバの管理上、時々ダウンするのは避けられないかもしれません。
復旧は基本的に2,3日を要しますので、その間はこの日記で更新という形をとらせていただきます。


皆様も、日記の方をブックマークに入れておいてくださると助かります。