今日は寝坊

普通に寝坊しました。


昨日はグルーヴィーアーチェやりながら、普通に2:30頃寝たんですよ。
ちゃんと8:00に目覚ましもかけましたよ。はい。


そしたらですね。


あーなんかすがすがしい朝の目覚めだー。目覚ましが鳴る前に起きたぞー


Σ(´д`ノ)ノ


なぜ11:15なのだ


め、めざましはどうなったああああ


#みなさまも気をつけましょう。


というわけで、1,2時限出れなくてごめんなさい。
にしても、なんで目覚ましで起きなかったんだろう。
今までそんなことなかったのにな。
後で目覚まし鳴らしてみたけど、問題なく鳴ったから、携帯側にエラーはないはず。
俺が疲れてるのかなぁ。


こうなったら朝〜朝だy(うわおまいなにするやめr