ホライズン教 入教 1日目

一応昨日も閉店までやってきました。弐寺赫。


とりあえず、Liaのホライズンをやるために。


結果。


うむぅ、粘着したんだけどなぁ。
1プレイにつき1回プレイしたんだけどなぁ。


毎回AAAまであと数ポイント・・・


グラフのAAAのラインに載るか載らないかってとこで曲終了。


ぐっはぁ。


これはHIDOI


ラズベリーハート穴もAAAまであと少しだしさー。
SEBの面々もAAAまであと少しだしさー。


判定は確実に甘くなってるけど


俺なんか呪われてるのかorz


#まだ1曲もAAA出てません。DoLL穴も出てません。
#一応ジェノサイドは出したけどね。でも、HS間違えて、穴撃沈したけどね
#ぎがでりっくがEASY+ASで40%ってどういうことよ。AAはEASYなしASなしで100%クリアできるのに。