メールのお返事

たまってたので、一気に。
■すぴあさん
情報ありがとうございます。
なんか噂によると、古本市場は、発売月だけ決まっていると全て発売を31日にする傾向があるようです。
でも、それが本当だとすると、延期が無い限り、12月発売は決定ですね。


■るぅさん
ちなみに、俺は友人宅で、そして僕にできるコトとStarry Heavensを混ぜました。
CCCD(コピーコントロールCD)対応のドライブとミキサーソフト(音を混ぜるのね)があるので。


■のれしおさん
というわけで、おもしろすぎなのでネタにしちゃいました。
GOCイクシードは、生産中止ということでレア物ですね!!11(そんなばかな
スクリーンショットをクリックするとてっきり大きく表示されるのかと思ったけれど、
そんなことはなかったです。どんなゲームか分からんし!


ゲーム改造ですが、やはりいるもんなんですね。
雑誌という媒体はユーザーが信用しやすいので、残念です。


というわけで、報告わざわざありがとうございました。


自動車頑張ってくださいー。
俺は明後日卒業試験っす。


■相馬さん
なんか時々システムエラーになりますね。
どういう設定になっているのか分かりませんが、古本市場トップページに一度行ったり、何度もクリックすると行けるみたいです。


どうしても見れない場合は、古本市場トップページから、検索してください。


■かーばんくるさん
報告ありがとうございます。
トップページに一応警告書いておきましたが、できれば、サイトの管理人という立場上、実際にコピペしている掲示板に出向いて警告するということは難しいかもしれません。
改善されればいいのですが・・・。


■アンニュイさん、今世紀最大のネムネム大魔王さん、紫電さん
非常に勝手ながら、トップページに書かせていただいたように、選択肢を決めていただけませんでしょうか?
メールでおっけーです。